ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

秋川渓谷:人気の少ない川沿いを山に囲まれながら

(2013年11月にSquarespaceにて公開した記事)

 

紅葉シーズンということで今回も紅葉を楽しんできました

f:id:ampio:20131218152713j:plain

 

 

今回は「秋川渓谷」です

こちらが石舟橋ですね この前行った奥多摩の吊り橋と違って迫力がありますね

あちらはあちらで静かでいいですけどね

すこし風もあり、葉が桜吹雪じゃないですけど舞って綺麗でした

 

f:id:ampio:20131218152725j:plain

 

紅葉といえば椛

様々な色を持っていて、葉の形も個性的で好きです

 

今回は石舟橋からテクテク歩いて

 

f:id:ampio:20131218152739j:plain

 

という小さな橋の方まで歩いてみました

大体2㌔ほど 途中、川辺まで降りて間近で川を見ましたが奥多摩と同じく

澄んでいてとても綺麗でした 澄んだ水が流れる川はやっぱりいいなぁ

 

f:id:ampio:20131218152751j:plain