ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Feedly配達:1(仮)

私は以前Googleリーダーを使ってたんですが、お亡くなりになったので現在はFeedly

愛用しています。FeedlyにしてからRSSをチェックする機会がかなり増えたと思います。

というか毎朝起きたらまずチェックしてます(半分寝てるんでちゃんと読んでないことも…(・・;)

 

ほぼ毎日読んでるのでこのブログで気になったものを不定期にはてなブックマークを利用して

載っけようかなと考えています。(何番煎じなんですかねぇ…(´・ω・`)

 

 

 

平成も四半世紀経ったということなので平成の出来事の画像貼ってく:キニ速

 

おしいっ - そんなあなたに

 

東京の風景が魔法の街に「素晴らしいボケ写真」(英語でBokehっていうんだね) | DDN JAPAN


How to Pronounce: "Bokeh" - YouTube

彼によると日本語の”ぼけ”に近い発音が正しいらしい 

 

【飛行機】ANAの機内インターネットサービスが20MBで2400円もして笑った(笑) | ロケットニュース24

機内インターネット接続サービス導入の延期について│ANA SKY WEB

国際線で20MBはさすがに…いや国内線でもきついか… 

 

ASCII.jp:東芝、近接無線転送技術「TransferJet」対応製品を発売

 面白そうだけどどんな使い道があるかパッと思いつかない…