ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

LBT-AVPAR400:レビュー

普段Ipod nanoで音楽を聞いているんですが、ポケットなどに入れてると

次の曲に変えたりするのがちょっとやりにくい イヤホンのケーブルに

リモコンがついてるものがあったりしますが、そういえばBluetoothがあるので

Bluetoothのリモコンがあったりしないかと探してみたらありました

 

Bluetooth オーディオレシーバー [AV機器向けモデル] (LBT-AVPAR400)

ELECOM Bluetooth Bluetoothレシーバ NFC対応 PAR400 ブラック LBT-AVPAR400BK
 

 

使ってみて少し経ちますが、音質に関しては特に気になるところはありません

そもそも音質を気にする人は無線のものは買いませんよねw ボタンがもうちょっと

大きかったら押しやすいかな でもIpod nanoよりかは操作しやすいので満足です

 

でもこれ、早送りとかはできないのかな(説明書を読んでいないとこうなる…)

Bluetoothなのでどうやらスマホでも使えるみたい さっき試してみたところ

そこそこクリアに聞こえました 声も結構拾ってくれました まあガヤガヤ

したところではどうなるかわかりませんが

 

まあ正直なところ、スマホでこのレシーバーを使うかはわかりません

音楽が聞きたければそのままイヤホンを使えばいいですし、ただハンズフリー

通話したい時はいいかもですね

 

ただこれ、私はちょっと気になったので買いましたが人気はあんまりなさそうだな-