ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

エノシマ

に行ってきました

f:id:ampio:20140122191525j:plain

なんだか結構暖かくて散策しやすくて助かりました

f:id:ampio:20140122191631j:plain

CH-47ですかね? 久々に見た気がします

この後にも1機、これとは別のヘリが同じ方角に飛んでいきました 訓練かな?

 

f:id:ampio:20140122135250j:plain

厚木近くに住んでいる友人によると最近演習でもしているらしくけっこう

頻繁に飛んでいるようです F-18 スズメバチさんでした

 

f:id:ampio:20140122192444j:plain

江ノ島にはたくさんねこがいますね

島内にあったチラシには皆、島外から連れて来られた捨て猫らしいです

そして皆、まるまるとしています うーん、あげたくなるのはわかりますが…

 

 

f:id:ampio:20140122192717j:plain

f:id:ampio:20140122192730j:plain

f:id:ampio:20140122192736j:plain

 

寒くてもこういった植物がちらほらありました

 

 久々に90mmマクロレンズだけで撮ってみました

普段は17~50mmなんですが、たまにはと思ってつけてみましたがなかなか

楽しかったです