ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

読者様

とうとう読者様が5人に増えました(`・ω・´)ゞ

 

なんというか普通の写真紹介と何番煎じなのかわからない気になったニュース記事等の

紹介のブログですが、今後ともよろしくお願いします。

(ニュース記事等の紹介と言ってもはてなブックマークを貼り付けているだけですが

(;´∀`)

 

これからはいいなぁと感じた写真を載せている方のブログもFeedly配達にもっと

加えていこうと思ってます(下手するとその人のブログで埋まりかねないので

なるべく偏らない形で(;´∀`))

 

ちなみに来月は海外旅行を予定しております

その写真や旅行についての記事は2月下旬以降になるかと思いますが普段より

写真多めの記事になるかと思いますのでお楽しみに

 

 

(´・ω・`)

f:id:ampio:20140124124757j:plain