ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Feedly配達:20

この都知事選はネット選挙の実力が問われているのかな

 

 

給食費の未納22億円 保護者のモラル低下浮き彫りに  - MSN産経ニュース

 

経済的に払うのが困難ならともかく、それ以外の場合はなんで払わないのかよくわからない

 

田中マー君のインタビューが凄すぎると話題に - ブラブラブラウジング

 

 

「赤ちゃんを飛行機に乗せるな」とか「ベビーカーを電車に乗せるな」とか何を言ってるのか、そんなこと言ってるから子供が増えないのだ! : オレ的ゲーム速報@刃

 

 

文系 「数学のこういうとこが嫌い!」 あるある過ぎワロタwwwww (画像あり):暇つぶしニュース

 

 

「靖国にヒーローはいない」 安倍首相、海外記者に説明 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

ヤマト運輸、3大都市圏間で当日配送へ 料金水準変えず:朝日新聞デジタル

 

や、やまとさん 従業員の方は大丈夫なんでしょうか