ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ブログ内でのBGM

ブログ内でのBGMとして、一応Youtubeの動画をひとつサイドバーに

載せているんですが自動再生にはしていません というのも本当は自動再生に

したいんですけど音量調整が出来ないらしく、見に来てくれる方の中には

音量調整の関係で大音量でBGMが流れることになりそうで自動再生には

していません。

 

ブログでのBGM自動再生って音量が小さければいいんですけどそうじゃない場合

どどーんとBGMが流れてびっくりすることがあるんです 時々見に行くブログにも

Youtube自動再生でBGMがわりにしているところがあるんですが音量が大きくて

毎回再生を止めて見ています

 

まあたぶんブログを見るのにBGMなんていらないよ!って人は案外多いのでは

ないかと 個人的には流したいんですけどうるさいなぁとなってほしくない…

(てか自動再生にしないで貼っつけているYoutube動画なんて誰もわざわざ再生しないですよね(笑))