ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

チェック

久々に自分がFeedlyに登録しているブログをチェックしました

だんだん春になってきたということでお花の写真がたくさんあったような気がしました 久々にいくつかのブログには簡単ながらコメントをさせて頂きました 外出中などはFeedlyに登録しているニュースやいろいろなネットの記事を読むことはよくあるんですがブログだけはなんというかゆっくりみたいので外出先や移動中には見ることはありません

 

写真、食べ物、動物、本の紹介などが私が主に定期的に読ませて頂いてるブログになるんですがニュース記事などと違ってなんというか穏やかな気持で読めるので好きです

 

まあ来月から働くことになるんでブログ更新 特にFeedly配達はもしかすると無期限休止か気になった記事を1つか2つ載っける簡単なものに変えてしまおうかと思っています 

 

今年で一眼レフを使い始めて4年になります たぶん一番長く続いている趣味なんじゃないかなぁ 忙しくなっても時間をつくって写真は撮っていきたいです

f:id:ampio:20140321141152j:plain