ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

もう桜は去ってしまったけれど

f:id:ampio:20140429191943j:plain

 

少し前に撮った写真をちょっと時間があったのでうpしようかと といってもこれを入れて3枚くらいしかうpしないんですが(笑)

 

f:id:ampio:20140429192042j:plain

花って色が鮮やかで綺麗に撮れると思った以上に嬉しいですね

 

f:id:ampio:20140429192126j:plain

もうこちらは葉っぱがけっこうありますね

 

f:id:ampio:20140429192151j:plain

道端で見つけた初めて見る植物 何でしょうこれは

 

仕事が始まり、約1ヶ月 まあやっと職場に行くことになりそうなのでまだまだ本格的な仕事をしているわけじゃないんですがけっこうあっという間に今月は過ぎたかなぁと思ったりしています 1年目はいろいろと基礎の勉強で殆ど終わってしまいますがこの1年でどれだけ基礎を勉強できているかで、今後の仕事の進み具合に大きく影響することだと思いますしなるべく小さなことでも興味を持ってやっていこうかと

 

とりあえずGWはちゃんとあるので、ちょこちょこ写真は撮りたいなと思ってます  それにしてもちょっと他の方のブログとかをゆっくり読む時間が減ってしまっていろいろと調整しながらゆっくりできる時間を作らなくちゃなぁと思う、今日このごろです