ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ゆっくり出来る時間はあっという間に

f:id:ampio:20140816163004j:plain

 

過ぎてしまう

もう明日でお盆休みも終わりです う~ん、早い

学生時代の1ヶ月、2ヶ月の休みが懐かしいですね 本当に

f:id:ampio:20140816163133j:plain

水の流れは写真に撮るとなかなか面白いです

同じように見えて全く同じ形になることはないですし

 

f:id:ampio:20140816163547j:plain

 

f:id:ampio:20140816163559j:plain

 

帰省したりすると美味しいものが食べられていいですなぁ

まあ近所でも探せばあるかもしれないですが、店の数が少なすぎて種類もなく

すこしでも都会でいろんな国の料理が食べれる事を知ってしまうとなんだか

今いる田舎での生活では食事面では特に満足できないというかなんというか(´・ω・`)