ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

北陸旅行Ⅱ

f:id:ampio:20141019203143j:plain

 

金沢

なかなかおしゃれな建物が多かったですね(この建物は個人的に面白い感じに

撮れただけですw)

 

f:id:ampio:20141019203518j:plain

交番や消防署…

 

f:id:ampio:20141019203544j:plain

裁判所などなんというかちょっと変わったデザインが多かったような

 

f:id:ampio:20141019203742j:plain

 

f:id:ampio:20141019203801j:plain

兼六園にも行きました

 

f:id:ampio:20141019203840j:plain

 

f:id:ampio:20141019203851j:plain

緑が綺麗でしたが、そこまで感心する程でもなかったかなぁ

たぶん季節が違えばもうちょっと違ったかな

 

f:id:ampio:20141019204052j:plain

 

f:id:ampio:20141019204110j:plain

ひがし茶屋街にも行きました

なんというか定番?のとこばかりに行きすぎですかねw

 

f:id:ampio:20141019204240j:plain

黒どら焼き 醤油アイス(正式名称ど忘れしました)

意外といいですね 本当に醤油の風味ありです

食べ歩き禁止なので店先で食べるか何処かに腰掛けて食べないといけないですが

 

 

 

f:id:ampio:20141019204637j:plain

こんなところにも行きました

黒部渓谷鉄道 トロッコです

これが終点まで行くとなると1時間以上かかります こういうトロッコ系って

長くても30分以内のものばかりかと思ってたんですが

 

f:id:ampio:20141019204716j:plain

残念ながらこの日は体調がものすごく悪くかなり悪いコンディションの中

景色を楽しみました う~ん、残念だったなぁ

 

f:id:ampio:20141019204833j:plain

 

f:id:ampio:20141019204842j:plain

 

f:id:ampio:20141019204850j:plain

 

これにて北陸旅行レポートは終了です

後半体調を崩してしまい、そのため旅の目的だったグルメ面が満足できなかった

のが残念でした うう…

 

でも車での旅行は今回が初めてでしたし、社会人になってからの初めての旅 

体調面ではキツかったですが、それを除けば良い旅でした