ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ドタバタしてた年度末

仕事でけっこううまくいかないことが続き、体もそれに反応するかのように

体調が崩れ、ブログ更新が滞ってました 

 

最近、遠出して写真撮りに行けてないなぁ

なんか撮りに行きたいなぁ まえは近くに自然が結構ある公園が

あったけどこのへんはそういうのがなくて

 

どっか見つけないとな フォルダを見返してもその月のフォルダに

イベントの時の写真しかなくて寂しい

 

やっと体調も治りつつあるし、仕事も落ち着きが見えてきたし

花粉は鬱陶しいけどいいコンディションで活動できるようにしたいな

 

f:id:ampio:20150329212023j:plain