ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

6月でも雪は

ありませぬ

数ヶ月ブログ、放置というなにをしているかといえば

ひたすらゲームを(笑)

 

写真を眠らせておくのも寂しいので

冬の残った写真を 2016年2月の写真である

f:id:ampio:20160605184748j:plain

 

f:id:ampio:20160605184859j:plain

長野県は山ばかりである

 

f:id:ampio:20160605184931j:plain

信州ビーナスラインをドライブ

なかなか楽しいコースである

 

f:id:ampio:20160605185114j:plain

 

f:id:ampio:20160605185123j:plain

白樺リゾート池の平を見下ろす

すこし前ここに始めてきた時、このCMのところ

だということを知った 子供の頃見たCMの中で

これはなぜか印象に残ってたなぁ

 

 

f:id:ampio:20160605185445j:plain

冬に来るのも悪く無い

静かだし、雪もそこまでないし(奥に行くと通行止めだったが

 

このドライブコースはまた別の季節にも来よう