ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Cat上陸 其の一

2016年9月

 

f:id:ampio:20161016112739j:plain

 

猫の島に行ってきました

 

ココと

 

matome.naver.jp

 

ココに行きました

find-travel.jp

 

 

ただ残念なことに雨だったため、期待したほど会えず。。。

 

f:id:ampio:20161016113022j:plain

 

とりあえず上の猫達は、猫の島に行く前の鞆の浦で会いました。

ココでも会えたし、猫の島ならもっと会えるんだろうなぁと

期待してたんですがね

find-travel.jp

 

f:id:ampio:20161016113224j:plain

鞆の浦自体はそこまで気になるものはなかった

 

 

 ちなみに黒猫さんは景勝館の前、漁師さん用の小屋(?)にいましたね

地元の方が餌をあげてるようで人に非常に慣れていました

 

ちなみに夕食はココに行きました

なかなか美味しかった 雰囲気も悪くないし、1人でもカウンターで

ゆっくりできました(料理を4つ、ビール2杯、日本酒1合で5000ちょい)

右上のさわらの塩たたきが一番美味しかった

retty.me

 

f:id:ampio:20161016121544j:plain

 

 

全然猫の写真がありませんが、長くなってもあれなのでまた次回