ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Cat上陸 其の二

f:id:ampio:20161016115447j:plain

前回に続き、やっと上陸です

最初は真鍋島に上陸 移動手段は以下のサイトに有るように高速船で

往復で高速船を使ったので、3,420円となかなか高かった

(通常船はタイミング的に合わず)

matome.naver.jp

 

f:id:ampio:20161016115731j:plain

 

港の周りを20分程度歩きましたが、雨のせいか港から離れると

ぜんぜんあえず。上の地図で示したとこのあたりに

何故か集まっていたので、ここで満足いくまで撮りました

 

 

ちなみにこの地図の点から海までのエリアにも

少し猫がいました 餌もあったので餌やりスポットかもしれない

 

f:id:ampio:20161016120152j:plain

f:id:ampio:20161016120203j:plain

f:id:ampio:20161016120218j:plain

f:id:ampio:20161016120230j:plain

 

こやつを本格的に使ったこともあり、すこし離れていても

大きくとれるのでなかなか撮っていて楽しかったですね

review.kakaku.com

 

f:id:ampio:20161016120422j:plain

f:id:ampio:20161016120438j:plain

f:id:ampio:20161016120742j:plain

f:id:ampio:20161016120754j:plain

f:id:ampio:20161016120458j:plain

この子はなかなか可愛かった

 

f:id:ampio:20161016120604j:plain

f:id:ampio:20161016120636j:plain

顔をアップして撮っていたこともあり、あまりこういった全体の写真がない

 

というわけで久々にがっつり写真を撮り(濡れながら)

やっぱり写真は楽しいなぁと実感した1日でした

f:id:ampio:20161016120723j:plain