ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

100%100%100%

自分にしては珍しく、写真の話題ではないです

 PCゲーム「Tom Clancy's, The Division」に最近ハマっている

もう発売されて1年以上経つが、セールを待とうということにして

ついこの間半額で購入し、プレイ

f:id:ampio:20170521150944p:plain

これまでFalloutシリーズ、Skyrimシリーズ、GTAシリーズで

大好きで遊んできたが、これはこれでRGP要素もあって良い

1週間で30レベルになり、いまはサブキャラでゆっくり

トーリーミッションを攻略中

f:id:ampio:20170521151313p:plain

 

そんなわけで、時々ゲームについてもこのブログで

取り上げていこうかなと

 

 

100%が3つ並ぶとこれを思い出す

自分にとってはカービィーはこれと漫画

「 星のカービィ デデデでプププなものがたり」

BGMのなかでは、戦艦ハルバード:甲板が

当初はかっこよくて好きだったなぁ