ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

コーヒー&レストランモカ@阿寒湖

2017年6月

 

今後は食事処についても書いていこうかな

 

(自分用の記録も兼ねて)

 

北海道へ行った際に食べたラーメン #1

「コーヒー&レストランモカ

 

名前からすると全くラーメンが出てくる気はせず

店内もどうみてもコーヒーなどを飲む感じである

こんなところでこんな内装のお店があるとは意外

(個人的にココの内装は好きだなぁ)

f:id:ampio:20170717195910j:plain

 

おばあちゃんがひとり?で注文から調理までやっているらしく

ラーメンにしては出てくるまで待ちました(漫画などがあるので退屈しませんが

f:id:ampio:20170717195426j:plain

家系などをよく食べるので、こういった

ローカル的というかいつもと違うラーメンは久しぶり

 

味は普通 具はチャーシュー以外にも

お肉があったりと全体的に量は丁度良かったかな

 

待つことが苦手な人にはちょっとおすすめできないけど

ゆっくり待つことが苦でなければ、良いかなと