ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

太助@松本

飲み会でこういった地元料理をメインに

出すところに行くのはなかなかない

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

retty.me

 

f:id:ampio:20180218162853j:plain

しっかり冷えてて美味い

 

f:id:ampio:20180218162847j:plain

鹿肉スモーク 酒のツマミにはなかなか良い

 

f:id:ampio:20180218162849j:plain

沢蟹!

 

 

f:id:ampio:20180218162856j:plain

 

f:id:ampio:20180218162857j:plain

カキフライ

魚介系のフライの中でもカキフライは特に好き

 

f:id:ampio:20180218162900j:plain

イナゴ先生

佃煮なので味は案外普通

 

f:id:ampio:20180218162902j:plain

鹿肉鉄板焼

結構クセがある でも悪くない

 

味は全体的に良く、確かにRettyにもあるように

こじんまりした感じ 掘りごたつ席だったので長くいても辛くなく

旅行などで松本に来て、地元料理を簡単に食べたいというときには

いい場所かもしれない