ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

観光荘@松本店

retty.me

うなぎがちょっと食べたくなり、どこかないか探してみると

観光荘が人気だったので行ってみた

f:id:ampio:20180714132929j:plain

席につくまでに1時間、食べ終わった頃には1時間半

非常に込んでいるが、店員の接客が良い

待たせていることにうまく対応しつつ、外で待っている人には

電話で順番が来たことを連絡することもやっていた

 

肝心の味だが、美味しかった

美味しかったのだが、ふっくら感が強いというか

個人的にはもっと香ばしいのが好き

 

今回食べたのはやなまぶし丼

わさびとの組み合わせは確かにさっぱりして

これはこれで良い

 

個人的には、このあたりだとうなぎは小林かなぁ

retty.me

f:id:ampio:20180714132937j:plain