ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

2019

になりましたね

今回も年末年始、よく食べました うまし

 

お雑煮

 

ただ思った以上に体重が増えておらず

今年は5キロほどダイエットしようかなぁ

どちらかというと、体脂肪率を下げたい

 

熱田神宮

今年の熱田神宮も混雑しておりました

おみくじは吉 今年もゆるりとやっていければと

 

そういえばこんなもの見つけました

一瞬なんの食べ物かわからなくなる

Umm...what?

 

最後に大学ラグビー

早稲田vs明治、天理vs帝京

どちらも面白かった 

 

明治はテンポ良く攻めるのが印象的で、早稲田は

チャンスがあったのに生かせず、でも最後まで

攻めていくのは見ていてなかなか良かった

 

ただその後に天理・帝京を見ると、なんかワンランク上の

試合を見ている感じだったなぁ やっぱトンガ出身強いw

正直早稲田・明治どちらが相手でも、天理に勝てる気がしない

でも12日の決勝が楽しみ