ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

凌駕IDEA@松本

retty.me

 

久々に凌駕に来てみた

移転して、だいぶ大きくなったなぁ

 

今回は煮干ガッツライトと半チャーハン

 

まず煮干ガッツ 第一印象は塩っぱさ

さらに辛めの玉ねぎやにんにくなどなかなかインパクトがある

たまに食べるのならいいが、この塩っぱさはちょっときついかな

あとなかなかトッピングは充実してる

 

半チャーハンはなかなかコショウのアクセントがきいている

ラーメンが塩っぱめなので、全体的に今回は味濃いめだな

 

うーん、煮干し系ならちょもらまかなー

ただ凌駕はメニューが豊富なので、いろいろと試してみたい気もするので

また来ようかな(ただ値段がちょっと高め、でもトッピングが充実してる)

 

凌駕IDEA凌駕IDEA