ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

百姓庵@山口

retty.me

西日本旅行シリーズ

 

せっかく遠出したので、ちょっと変わったところにも

行ってみようという所で角島大橋などに行った際の

昼食に行ってみた

 

 地図を見て頂くとわかるがだいぶ変わった場所にある

しかも日曜日しかやっていない これは気にになる

 

狭い道を何度か通り、本当にこんなところに

飲食店があるのかと不安になって、さて店の敷地内に入ると

このような感じに

百姓庵

百姓庵

ちなみに店内は囲炉裏まであり、何ともこのあたりだけ

不思議な空間 でも居心地は悪くない

百姓庵

百姓庵

ここではピザを食べることができる

ピザのサイズがM、スープとサラダ付きのセットで1,500円ほど

まあまあである

 

ピザの味もまあまあ

正直ここでしか食べられない味かと言われると

そこまでではとは思うが、この不思議な空間と

合わせると来てよかったとは思う

 

また店の方の感じも良い

 

百姓庵

ちなみに正面はこんな感じ

狭い道を走ってこの先にあるの?と不安になったところで

これが見えるという感じ

 

Clear water

帰りにはこんな景色も見れます 海がキレイ