ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

みよし@広島

retty.me

 西日本旅行シリーズ

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

お昼ごはんは残念賞だったので、夜はいい所に出会えると良いな

てことでこちらに

 

みよし

 

みよし

グラスが凍っとる こういうのは久々かも

 

みよし

牛すじ煮込みが旨いらしいので頂く

うん、これは旨い!ネギもいいアクセントになって良い

 

みよし

目の前でだし巻き卵も作っていたので、気になり注文

明太子と一緒に食べれるのは嬉しい


みよし

白子の天ぷら これは初めて食べるかも

なかなか濃厚 牛すじ煮込みにつけて食べても旨い

 

みよし

最後はハムカツ!

ちょっとボリュームがあったが、揚げたててこれも美味しかった

 

みよし

目の前で作っている所も見れて飽きないし

なかなか良いお店でした