ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

サパンジ@松本

retty.me

 

人気店らしい

本当はここに行こうと思ったんだけど、臨時休業で

どうも再開未定との張り紙が(5月下旬時点)

retty.me

 

近くにパン屋はないかと探して、下に行くとここも

臨時休業 これは長い休みではないとのこと

retty.me

 

ここまでくるとどうしてもパンが食べたくなる

てことでサパンジに行き着きました

 

サパンジ

 

 

サパンジ

 

4つほど購入

カレーパンがドライカレーのようにひき肉がずっしり

ベーグルもどき(そういう名前だった)も肉とオレンジの組み合わせで

これも意外とあり

写真にあるデザート系も美味しく、これはなかなか良いパン屋さんだ

 

 

ちょっとしたパン屋探しになったけど、たまには散歩もいいものだ

flower