ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

じんじん@南松本

retty.me

 

南松本で飲み会とは珍しい

飲み屋があるイメージはないのだが、誘われていってみると

またちょっと変わったところにある

 

それなりに大きな道路の交差点にあるが、駅からは遠く

周りは住宅街 なぜここに?と思いつつ入ると

落ち着いた内装でなかなか良さそうだ

 

料理はそれなりにあり、味も良い

駐車場もあるので車で来て代行で帰るということも

簡単にできる

 

あまり客は居なかったが、味も良いし店内も

落ち着いた感じだし個人的にはもっと流行っていても

良さそうのものだが、やっぱり松本に行く人が多いのだろう