ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

洋食や キッチン うさみ@郡上

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

大滝鍾乳洞に行こうと思ったが、激混みで

駐車すらできそうになかったため、断念

 

でもお昼時だったので、飯だけは食べて帰ろう

ということでこちらへ

 

おすすめとのことだったので、ハンバーグを

デミグラス、おろし、トマトの3つのソースから1つを選べる

やはりここはオーソドックスにデミグラスで

 

ご飯は2回までおかわり無料だったかな

なかなか厚みのあるハンバーグで、小鉢も良い

 

周りに飲食店がないこともあるのか、けっこうお客さんが続けてくる

店の雰囲気も家族経営っぽく、きれいで居心地は悪くない

駐車場も隣接している

うさみ