ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

日光旅行#2

日光

中禅寺湖ではけっこうモノクロ写真を撮りました

天気があまり良くなかったこともあり

モノクロで撮ったところなかなか楽しめました

 

日光

日光

日光

 

モノクロにすると味が出る気がして好き

 

日光

日光

 

日光

日光

 

日光

黒に黄色の照明 好きな組み合わせ

ちなみにここは↓です 残念ながらついた頃にはもう閉まってましたが

www.nikko-nsm.co.jp

日光

日光

日光

日光

地面に広がる緑がきれい

 

日光

www.nikko-nsm.co.jp

イタリアもなかなか好きなデザイン

 

 

日光

久々に写真をたくさん撮った旅行でした

おそらくこれが今年最後の日本での旅行かな