ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Himawari Japanese Restaurant@Singapore

www.mangosteen.com.sg

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

日本食レストランを探しているとひまわりという名前が気になり

こちらに行ってみた

 

大通りに面しているわけではなく、ちょっとした店やレストランが

集まっているエリアにある ARCの向かい

 

カツ丼が気になり注文

見た目はなかなかカツ丼っぽいがなぜかえのきが多くあった

ボリュームもあり悪くはないのだが、味としてはもうちょっと頑張ってほしいかな

(日本のカツ丼に近いのだが、あと一歩届かずという感じ)

 

小物料理からメインまで日本料理は一通りあったので、夕食アルコールありでも

悪くはなさそう

 

Himawari