ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Feedlyに突っ込む

(2013年9月にSquarespaceにて公開した記事)

 

珍しく1日に連続でブログを更新 

 

最近、特にスマホでよく使うアプリでFeedlyというRSSリーダーがあります 

暇な時間、ブログだったりニュースだったりといろいろとまとめてチェック

できて 非常に便利です 

 

以前はよく使っていたアメブロですが、今ではほとんど使うことが

なくなってしまい それにともない時々読者になって読んでいた他の方の

アメブロも読めていない日々が 続いていました 

そこであれ?そういえばFeedlyに登録してしまえば、気軽に読めるのでは? 

というなぜそこに気づかなかったのかと聞きたくなるような点に

気づき 一気にFeedlyに読者になっている方々のブログを登録してみました 

 

これで またFeedlyでいろいろとチェックするのが楽しみになった