ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

スヌーピー展:スヌーピーってこんなに可愛かったっけ?

(2013年12月にSquarespaceにて公開した記事)

 

スヌーピー展に行ってきました

写真撮影は一部を覗いて禁止なので写真なしです

 

当日券は2000円とけっこうな値段ですが、なかなか良かったです

(この前行ったモーターショーで1500円だったので、それと比べると高くても1500円だったら

よかったなぁとも思ったり)

 

ほとんどが4コマ漫画ですこしだけシュルツの仕事場や映像などがありました

あ、あとシュルツの紹介もいろいろとありました 彼については全く知らなかったのですが

スポーツがとても好きだったのはすこし意外でした

 

時が進むに連れキャラクターが変わっていきます

初期のスヌーピーもなかなかかわいい というよりもスヌーピーってこんなに

可愛かったっけとたくさんのスヌーピーを見ながら感じました

 

帰りのギフトショップでしおりを買いました

f:id:ampio:20131218153905j:plain

 

ギフトショップにはマグカップやTシャツ、おかし、ぬいぐるみとひと通りのグッズは

置いてありました ただクレジットカードは5000円以上でないと使えないようなので

クレジットを使う方はすこし気をつけましょう

ちなみにしおりは600円くらいでした

ちなみに帰りのエレベーターを降りた近くにもギフトショップがあります

種類は少ないですが、こちらはクレジットカードの使用には金額制限はないようです

 

スヌーピーはシンプルに描かれたキャラクターです

でも色んな表情を持っていて可愛らしい スヌーピー展に行ってスヌーピーが好きになりました