ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

サービスたくさん

とりあえずはてなブログにSquarespaceで書いた全ての記事の移動が終わりました

こうしてみるとあまりSquarespaceで記事を書いていなかったんだなぁと

思いました

 

さて初めて利用するはてなブログ

でもよく見てみるとブックマークやスペース、フォトライフなどなんだか

いろいろとありますね ブログだけみても読者とお気に入り登録の違いが

最初はわからなかったり操作の仕方がよくわからなかったりといろいろと

試行錯誤してみました

とりあえずなんとなくサービス、操作方法はわかった気がします

ただ利用するサービスはブログとブックマークかなぁ ブックマークに関しては

Feedlyで毎日チェックしてるサイトで気になったものをちょくちょく追加して

いこうかと思います。

 

wi-fiのない環境でもデバイス間のデータ移動がラクラク! 4種類のコネクタがついたフラッシュメモリ : ギズモード・ジャパン

 

ブックマークを記事に貼っつけるとこんな感じになるんですね

ふむふむ

 

そーいえば結局、東京の方では雪は降ったんでしょうか?

秋葉原で雪だ!というデマがあったとかネットで見かけましたけど

【デマ】秋葉原で雪が降ってる!豪雪!ヤバい!などという誤情報が出回っておりますが12時現在雨すら降ってません : はちま起稿