ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Chromeでコメント返信が出来ない

初めてこのブログでコメントを頂いたのでお礼のコメントを書こうとしました

f:id:ampio:20140103233417j:plain

 

 

コメント出来ねぇ…

コメントボタンがクリックできません 半分頂いたコメントが重なっている状態で

クリックできない…

f:id:ampio:20140103233658j:plain

 

本来ならたぶんこうなるはず

ブラウザのせいかなと思い、IEでやってみたところ表示は1枚目の写真と

かわらないもののクリックすることは出来ました

Chromeでフォントのサイズや全体画面、ズームなどを変えてみましたがクリックできず…

うーん、なんででしょう コメントに返信するときだけIEにするっててもありますが…

 

あっ…

 

IEで出来るならChromeIEタブを使えば…

【レビュー】選択した「Google Chrome」のタブを「Internet Explorer」で表示する拡張機能「IE Tab」 - 窓の杜

 

できました(笑)

依然としてコメントボタンが頂いたコメントで半分隠れてしまっていますがクリックすることは

できます ただ問題は私はこれでお礼のコメントを書くことが出来るんですが、もし、もし!

新たにコメントを書いてくれる方がいた場合、その方の方でこのような状態になっていた場合は

どうしたらいいんでしょうかね… あるいは私は1つ以上のコメントをもらってはいけないんで

しょうか…それは…悲しい

 

明日はちょっとこの辺りを調べてみようかな…