ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

グループ

そういえばはてなブログに「グループ」ってものがあった気がする

ちょっと見てみようかなぁ

 

 

どこで確認できるのかわからない(・・;

 

 

5分位、はてなスペースに行ったり探していたら

 

f:id:ampio:20140104124907j:plain

 

ここか ダッシュボードにあるのね(当たり前っちゃ当たり前だ)

 

参加できるグループは3つまでらしいので確か3つ適当に指定していた気がする

インターネット、テクノロジー、写真

ふんふん、別にこれでいいかな

 

ん?

 

テクノロジーのところ、参加する記事のカテゴリーに「指定しない」とある

ああ、グループには入ったけどどの記事もこのグループには公開されていなかったのか

かえ、、、え? 指定しない = 全部

 

あ、やっちまった

 

すいません テクノロジーとは全く関係ないいくらごはんとかの写真を公開してました

あとテクノロジーじゃなくてなんか別なグループがいいなと思ったので、せっかく「Feedly配達

を始めたんで「ネタ」に変えてみました