ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Feedly配達:2

一応タイトルはこれでいいかな

さてどのタイミングでこの「Feedly配達」を公開していこう考えていたんですが

毎日Feedlyでブログやニュースをチェックするのでけっこうすぐブックマークした記事が

増えていきます あんまり溜めすぎると1回で10個くらい紹介することになりそう

ということで7つ記事が溜まったら公開するようにしようかと

(なんかほぼ毎日公開することになりそうな気が…ゲフンゲフン)

今回はちょっと10個以上になってしまいましたが、次回からは7つ毎に公開しようと思います

 

 

7部隊を即応型「機動師団・旅団」に改編へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

 

イラクのファルージャ、武装勢力ISILが掌握 新たに65人死亡 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 

 

 

あの人は今!?突然見なくなったマクドナルドの人気者 - NAVER まとめ

 あの人といえば私はこの絵を思い出してしまいます

 

米国で記録的寒波、「5分で凍傷」の恐れも 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

 

Pentax K-3売れていない!? - So What? ~ 写真生活

 

 

【雪犬】犬は喜び庭駆け回るってレベルじゃねーぞwwwwww:ハムスター速報

 

 

自転車で世界一周をすると1年間はこんな形になる - GIGAZINE

 

 

K-3で撮るマジックアワーの東京ゲートブリッジ - 酔人日月抄

 

 

 

世界には「1週間150ドル」でDDoS 攻撃を請け負うブラックマーケットが存在する…『Digital Attack Map』 - インターネットコム 

 

 

 

通行人の顔、カメラで撮影し追跡 大阪駅ビルで実験へ

 

 

 

和製スマホ、欧米で人気…丈夫で聞きやすい : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)