ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

青い

f:id:ampio:20140116162830j:plain

 

単焦点だってので飛行機がちっちゃい

 

自転車で運動がてらちょこちょこなるべく毎日走っているのでズームレンズだと

重いんです そこで自転車で出る時は単焦点にしています これがズームレンズと

比べて軽くて軽くて(笑) なんだか別のカメラを持っている感じ

 

 

途中米軍住宅を見つけました

敷地内にあるゴミ箱やBBQセットを見て、なんだかアメリカだなぁとちょっと

住んでいた頃のことを思い出して懐かしく感じました 家の外観も向こうっぽいですし

Wikiによると神奈川に多いみたいですね