ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Feedly配達:14

それは即ち女性のお尻を追いかけ回している - 自転車世界一周取材中

 

 

 

100人超がいじめ認識・天童の中1死亡 生徒アンケート、教職員も調査へ (山形新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

ネットで「不審者」狂想曲 夜道で泣く女児を保護はNG? (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

日本に戻って驚いたのは電車とか普通に通学のために幼い少女が乗ってること

まあそれを使わないと通学できないのはわかるけど、久々に日本の電車に乗ったとき

それを見て驚いたなぁ

 

「西部警察」シリーズって車壊しすぎ : 2chコピペ保存道場

 

 

【衝撃画像】 なんとノルウェーで魚の群れが凍りつく なんだこの奇妙な画像・・・ : まとめでぃあ

 

米アマゾン、注文前に商品出荷するサービス検討中 | ガジェット速報

 

アマゾンさん…まじですか

 

【トラウマ】 漫画『ぼのぼの』にて「しまっちゃうおじさん編」がスタート!15年以上ぶりに再登場するぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃