ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Nexus 7(2012 ver) さようなら

そういえば3月に壊れたんだっけ

それからずっと放置していて、最近タブレット買おうかなぁと

修理費見積もりを出してもらいながら考えてました

 

どうやらマザーボードまで交換するようになった場合は約2万ほど掛かるみたいなので

そろそろ飽きたし、修理に出すのはやめにしようとここで決める

 

ちなみにどういう状態なのかというと

 

起動して

 

f:id:ampio:20140822224221j:plain

 

こいつがでて

 

餓死するまでこのアニメーションを表示し続ける

 

終わり

 

という状態です。初期化もしましたが効果なし。もう彼とはお別れかな

 

さて何を買おうか 臨時収入もあったことだし調べていて気になったLenovo

Yoga tablet 8にしようかな 面白いデザインだし 8インチでちょっと大きいのも

いいしね