ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

そして山へ

何がそして山へなんでしょうか(笑)

f:id:ampio:20140907132518j:plain

本当に登ってきました

ぜんぜん運動していない私が、よくこんなところ登れたな(・・;)

 

 

f:id:ampio:20140907131544j:plain

 

f:id:ampio:20140907131756j:plain

 

f:id:ampio:20140907131811j:plain

緑がとても綺麗です でもところどころ岩肌が見えて、これはこれでそれぞれ違いが

あってどこも同じように見えないのが意外と良い

 

ちなみに山頂は約2900m

まさか生きているうちにこんな高いところに来るとはなぁ

あ、でもグランドキャニオン見に行った時はそのくらいの高さだったけか

 

f:id:ampio:20140907131931j:plain

しかしまあこういう岩はなにがあったらこうなったのか気になるところですね

 

f:id:ampio:20140907132005j:plain

まさかの猿先輩

人間慣れしているせいで目の前まで来ることも 襲われることは全くありませんで

した。でもだからといってむやみに近づいて刺激しては行けないのであくまで

こちらからは近づかず、写真を撮るのが良さそうかな

 

f:id:ampio:20140907132229j:plain

猿軍団

 

f:id:ampio:20140907132255j:plain

今度は植物もいっぱい撮りたい

 

f:id:ampio:20140907132348j:plain

序盤、いきなり下の建物からここまでなかなか急な傾斜を登ってきたので

かなりキツかったですがでも来て良かったですね なんというか山にハマる人が

いるのもわかる気がします でも一歩間違えば死につながるルートもありましたし

やはり1~2時間で山頂まで行けるような初心者向けなところでも十分注意しないと

行けないのがよくわかりました いやぁでも普段と違う景色、開放感は地上では

味わえない感じで満足

 

ロープウェイ、バスの接続も良かった 臨時便が意外とあったお陰ですね

 温泉や飲食店もあって、高速も近いのでそういうところも含めてなかなか良い

場所とだったと思います

 

さてさて明日からまたお仕事お仕事

でも来週は三連休か~