ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

アニメや映画を見たあと

前も書いたと思いますが、映画やアニメを見たあと、本を読んだあと

その世界観から急に現実に戻る感じがなんか嫌いです なんというかまだその世界観に浸っていたいなぁと

 

アニメだとけっこう一気に全部を見たりすることが多いので、そうなると時間的にも

映画や本以上に世界観が違うこともあるけど現実に戻ってきたときの反動が大きいと

いうか

 

やっぱ土曜日の夜とかに見て、そのまま寝れるのが一番いいかな

寝るとある意味リセットされるし でもなぁ、昨日見たから今日もちょっと

見ようとかしてしまうんだよね… そうして午後、なんともいえない時間が^_^;