ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ひとつ

3分程度の短い動画ですが様々な動物の写真が見れます

 

なんとなくですが内容的には動物は姿かたち違えど元はひとつだったという話を

彼はある部族から聞いたそうです 動物たちは密かに集まりウロコや毛皮を取り

ひとつに戻って踊るんだそうです この話は彼にとって大きなインパクトを与え

写真家として彼は動物たちの姿かたちの違いを超え、自分もひとつとなり

彼らの本当の姿を撮るんだそうです

 

動画の中で紹介されている写真の幾つかからは確かになにかいつも見る動物とは

違う何かを少しだけ感じました

 

風景もいいですけど動物を撮るのもいいですね できれば動物園なかではなく

自然の中にいる彼らを撮りたいですが