ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

明後日にはおせちを食べていると思うと

f:id:ampio:20141230122348j:plain

 

早くないですかね(笑)

もう30日ですよ 働き始めて1ヶ月が早いなぁと思って

たらこれですよ あっという間です 出張から帰ってきた後は

なんだかいろいろと立て込んでて写真は撮りに行ってないのは

もちろんのこと、ブログチェックも全然してなかったという

歳を重ねていくごとにどんどん忙しくなっていくんだろうなぁと

若干寂しい思いを感じつつ、とりあえず今年はなんとか

正社員になって約半年失敗続きだけど働いてきたという感じですね

 

まあ明日、今年のまとめを書こうかなと

(写真がぜんぜんないなぁ(・・;