ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

牛に会いに行こう

f:id:ampio:20150208125826j:plain

「牛」ってのが気になって行ってみました

 

f:id:ampio:20150208130231j:plain

みんなが触るのでテカテカになってるのかな

(ということはまぶたのあたりも触れているということか…(・・;)

 

f:id:ampio:20150208130354j:plain

ちなみに寺の手前にはダムがあります

降りていこうとしたら柵に鍵がしてあっていけませんでした 残念

(でも足あとはある…)

 

f:id:ampio:20150208130520j:plain

つららもすごいことになっている

 

f:id:ampio:20150208130601j:plain

なかなか迫力があった 雪の残る時期にこういうところに来るのも

案外いいかもしれない この日は適度な寒さで散歩するには丁度よかった

 

f:id:ampio:20150208130700j:plain

牛伏寺も良かったけど今回はこの景色が一番

開放感と白さと山々

天気が良い日にはここに来ることにしようかな

 

f:id:ampio:20150208130938j:plain

ちょっと面白い1枚

こういうふうにいつもと違った一枚が撮れると嬉しい

 

f:id:ampio:20150208131029j:plain

そんな一日でした

写真が趣味だととりあえずカメラを持って近所でも遠くでも気ままに

歩いていれば楽しめるのでお手軽でいいなと思った今日このごろ

 

久々に写真多めの記事になったなぁ(笑)