ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

たまには目を休めて

仕事中はほぼずっとディスプレイを見ている

帰ってからPCをつけて動画見たり、ゲームしたりすることがほとんど

 

目がぁぁ(つД⊂)眼がぁぁ

 

ってことになっているかもしれない

 

てなわけで帰ってきたら30分くらい音楽だけ聞く時間を作って目を休めてみよう

かなぁと思い、やってみたらいろいろといい曲が聞けてテンションがあがって

最近不調だったのが嘘みたいな状態になった

 

 

 

アメリカにいた頃、車での移動のときはよくラジオがかかっていて

なんとなくまた聞いてみたいなぁと思ってそのラジオ局のHPに行ったら

リアルタイムに聞けるようになっていた しかもそれまで流した曲がリストアップ

されていて短い時間なら視聴できるし、Youtubeにupされてるmusic videoも

出してくれる

 

正直小さな町のラジオ局なのに、ここまで充実しているとは思ってなかった

 そんなわけで出てきたMusic videoを載せて今回は終わりです