ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

そうだ ドイツに行こう part3

f:id:ampio:20150801173725j:plain

f:id:ampio:20150801173846j:plain

畑だ

 

f:id:ampio:20150801174055j:plain

 

f:id:ampio:20150801174158j:plain

 

f:id:ampio:20150801174715j:plain

 

 

f:id:ampio:20150801184911j:plain

こちらはデュッセルドルフにかわって小さな町の一枚

 

f:id:ampio:20150801185024j:plain

 

さてまた都会に行ってみましょう

 

 

 

f:id:ampio:20150801174822j:plain

意外と汚い 

 

f:id:ampio:20150801182846j:plain

よくみるとPAUSEのよこにティーカップのマーク

休憩中ってとことですかね

 

f:id:ampio:20150801183023j:plain

これは原子力発電所ですかね

でも周りの煙突4つは火力とかの気もしますが

 

f:id:ampio:20150801183429j:plain

こちらはデュッセルドルフ

ホテル日航ってのがありました 日本食レストランも集まってました

 

f:id:ampio:20150801184021j:plain

ち、地下女将軍?

調べてみたら韓国のものらしいですね

 

f:id:ampio:20150801184241j:plain

アジアと違って日本車は少なく、ベンツ、BMWプジョーなどがほとんど

 

f:id:ampio:20150801184504j:plain

野菜にはあまり興味はないけど、これは気になりました

 

f:id:ampio:20150801184609j:plain

これは無料で本を置く/もらうためのものみたいです

 

f:id:ampio:20150801193110j:plain

ドアノッカーですかね かわいい

 

f:id:ampio:20150801192952j:plain

覗いてみると犬に注射をしていたので予防接種などをやってくれる

ボランティアですかね

 

f:id:ampio:20150801185140j:plain

ちょっと見たことのない鳥を発見 バッチリポーズを決めたあと

f:id:ampio:20150801185355j:plain

目があってしまいました(足を伸ばせば届くような距離まで自分から向かってきましたw)

 

f:id:ampio:20150801185529j:plain

子供もいるようでしっかり周囲を警戒してました

その割には自分からどんどんこっち近づいてきたりするんですよね(笑)

 

 

f:id:ampio:20150801193241j:plain

こちらはまた別の教会 豪華ですね

でもコテコテだなとはあまり感じず、素直に綺麗だなと

 

f:id:ampio:20150801193439j:plain

f:id:ampio:20150801193520j:plain

 

f:id:ampio:20150801193614j:plain

ということでドイツ編終了です

今回はなかなかのボリュームでした