ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ダムでも見に行こうか

2015年8月

 

 

 

暑いし水でも見に行こうかなと適当にGoogle mapで

あちらこちらを 探し「奈川渡ダム」にいってみる

ことに決定

 

f:id:ampio:20150823192406j:plain

わさびコロッケを道の駅で発見し食べつつ向かう

f:id:ampio:20150823194115j:plain

到着 どどーん

 

f:id:ampio:20150823194140j:plain

水はたっぷりあるかな

 

f:id:ampio:20150823194237j:plain

上高地や北陸とかにもいける道で結構交通量も多い

しかも観光バスや工事系の大型車両もあり

カーブも多くあまり退屈しないドライブでした

 

f:id:ampio:20150823194531j:plain

 

f:id:ampio:20150823194543j:plain

正直怖かった

高いところはやっぱり苦手(なぜダムに行ったのかと

言われそうだけど)

 

f:id:ampio:20150823194647j:plain

ダムのすぐ横にあるお店で薄焼きを買ってみる

特に印象に残る味ではなかったけどこういうところに

ひとつこういった食べ物があったりするのは

いいな

 

f:id:ampio:20150823194811j:plain

ダムから離れ川の方へ

こっちは水がきれいなのがイイ

きれいな水の川とか小さい頃から好きだなぁ

 

f:id:ampio:20150823194919j:plain

 

暑くなければずっときれいな川のそばにいたいな