ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Yoga Tablet 8:レビュー

絶対にYoga tablet使っている人のブログタイトルで

被りそうな気がする(まあええやろ!

 

自分のブログを見て、もう買って2年も経つんだと気づき

簡単にレビューでも

 

 

正直なところこのタブレットは、なかなか良いものを買ったと

満足している というのもかなり荒い扱いをしているが

・今のところ壊れていない(何度も落としたりしている)

・スペック的にもストレスをあまり感じない

・バッテリーの持ちが良い

 

普段BGM代わりにYoutubeなどをずっと再生しているのに使っている

あとは外出先で雑誌を見るのにも

この2つの用途では特にストレスを感じることなく使えている

 

特にバッテリーの持ちがいいので、1日で充電が必要になるといったことがない

あと防水ではないけど、風呂場でけっこう濡れても今のところ壊れていない

(けっこう画面に水がかかっているのだが)

 

もう新しい物が出ているので、わざわざ古いこのTabletを買う人も

いないと思うけれど、中古で安く買う分には悪くないと思う 

 

参考までに海外のReview video