ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

さようなら 天さん

ではなく、はじめまして

f:id:ampio:20171119204558j:plain

iPhone X、買いました 予約開始から30分後に予約したところ

一週間後に届きました(年内には来ないと思っていたが

 

初のiPhoneということで、いろいろと慣れませぬ

とりあえず いつものように

f:id:ampio:20171119204600j:plain

ケースとガラスフィルムを装着!

 

ケースはGalaxy S6の頃からSpigenを使ってます

 

ただガラスフィルムが上手くいかない

 まずこれを買ってつけたが、失敗!

というよりもこれは、左端がすこし欠けていたため

空気が入ってしまってだめだった

 

しょうがないので、家電量販店で別のものを買う

そしたら、ケースと相性が悪く、つけられない

(エッジまでフィルムがあり、ケースとあたり、つかないという…)

(みなさんもお気をつけ下さい)

 

 やっと下のものでうまくいきました(これまでがひどすぎて笑えない

買った中では一番貼りやすかった 

 

Spigenのケースとガラスフィルムの組み合わせで

Galaxy S6は何度か落としたりしているけど、本体無傷

iPhone Xでも頼りにしてますぞ

 

 製品レビューはまた今度

 

 

おまけ 

Ace combatで一番好きな曲