ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

麺肴 ひづき@松本

2017年12月

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

もう5回位来ているかな

安定した味 美味しい

(なんだか見た目も良い、器も含め)

 

いつもこってり系を食べている中、こういった

どちらかというとすっきりした味も良い

サイドメニューに水餃子もあって、これも美味しかった

 

店員さんも感じよく、店内もラーメン店にしては

落ち着いた感じで、その点でも好き

ただ駅から遠いだよなぁ

f:id:ampio:20171224143515j:plain

 

ちなみに駐車場あります

 店の目の前にコインパーキングがありますが

店の駐車場は赤い四角で囲んだ部分に3台ほど

f:id:ampio:20171224144534j:plain

 

tabelog.com