ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

一徹@寿

誰も行ったことがなさそうなところに偶には行ってみよう

ということで行ってみたのが一徹

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

retty.me

 

f:id:ampio:20180204210006j:plain

完全にローカル居酒屋 夫婦でやっているようだ

これは近所の人向けやね まあ店の人は誰が来ても

構わない感じだったので、居心地の悪さはあまりなく

 

価格は安め

確かラーメンが500~600円ほど

メニューは壁一面に張ってあり、なかなか種類が多い

 

ラーメンはシンプルな感じで普通 けっこう具の種類が多くて嬉しい

チャーハンは肉のせいか、臭みがありちょっと微妙だった

結構チャーハンが気になっていただけに、ちょっと残念

 

まあでも昼間は家族連れも来るらしく、このあたりでは

昼間は定食、夜は居酒屋ってことでそこそこやっているようだ

 

f:id:ampio:20180204210008j:plain

f:id:ampio:20180218163941j:plain