ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

The Making of Fallout 76

 

以下抜粋。

NPCいないけど知性を持ったグールがいると

マルチもそうだけど、これはこれまでとは違うFallout

楽しめそう。エルダースクロールの次作も気になるなぁ

あと知らなかったけど、Starfieldってのもでるのか

いろいろ楽しみや

NPCが存在しない背景については、時代的な要因だけでなく、Lore的にウェストバージニアには確立された勢力が実在しなかった点が上げられている。

NPCが登場しない代わりに、“Fallout 76”には知性をもったグール勢力“Scorched”が登場する。彼らは銃を持ったフェラルグールのような存在として描かれる。